忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.17 Mon 「 無題絵つき


添付に意味はありませんです←
うん・・・・おいらコピックでがんばっていきたいよ・・・orzorzでもコピックまじ高い\(^O^)/でもデジタルさっぱりです(・ω・`)何だ、やっぱ絵描くのやめろっていうアレか?資源の無駄だからやめろっていうやつか?
もう勝手に言ってろよ自分^^

今回こそは拍手返信いたします。長いこと返信出来ませんで申し訳ございませんでしたorzorz


返信の前に何かだらだらバサラ(何)

最近松永さんと慶次のをよく見かけますね。そりゃ手出さんわけないですよねーあんなおいしいの←
私だって ちくしょうこれイケる。とか思ったわけですが!
私は見る読む専門で行こうとしますかね。うん、久秀様わからんorz正直久小十もいけちゃいますってか好物?久慶とばっちり並ぶかんじですかね!わあ!←

あと何だか幸親サイト様が増えてきている気がするのは気のせいです、か?幸せこの上ないんですが(´ω`)
そもそもうちの傾向がマイナーすぎるんですよね;;幸村攻めぐらいしか無いんじゃないか。どんだけ好きなん(^ω^救えねー)
そろそろ コイツ幸村攻め以外どうでも良いんだろ。的なことを皆様に思われているのではないだろうか;;そ、そんなことは無いですよ多分!(手遅れ)あれですね、工口ゲーでよくあるパターン。主人公(男)がとにかく(可愛い女の子たちに)モテるもたいな。(例えが最悪だ)救えねぇー。



あ、日記書きそびれたんですが金曜日に超久々に絵茶させていただきました!もうお二方素敵すぎた。素敵様の上に絵も上手すぎるわ可愛すぎるわでしぬかと思った←
本当こんな奴の相手していただけて有難う御座いました!なんつう幸運だ自分!



よし、それではそろそろ拍手返信にゆきます。

音架律様
返信大変遅くなってしまいまして申し訳ございません;;orz
空陸好き様!本当マイナーですよね・・・orz陸受けは数年前に比べて増えたものの空が攻め側に来ない方は大勢居られますよね・・・もっと広がれ空陸!
文才画力はいたらないところだらけですがががが頑張っていきたいと思います・・・!←
やはり最終戦~EDはオイシイですよね(何)私も何回ゼムナスをフルボッコにしに行ったことか←
こちらこそ、音架様という同志様に出会えて心から幸せですv最近更新が停滞してきておりますがまたお暇なときにでもふらりと寄っていってやってください。
わざわざメールまでしていただきまして有難うございました!!
そして私が変に病んでるときの拍手、有難うございました。あの一言が本当に嬉しかったです。有難う御座いました…!



11月12日 空陸が素敵すぎて~・・・のお方様
冒頭から私には勿体無いお言葉を有難う御座います…!!(ぁゎゎゎゎ)
それなのに返信が遅いわ、最近まともに更新してないわで本当に申し訳ありませんorzorz
こんなぐだぐだサイトで宜しければまた来てやってください!orz



11月15日 空陸好物腐女子です(笑)~・・・のお方様
構ってーに反応していただいて有難うございます!(笑)い、今思うとものすごい恥ずかし内容だったのではうわわわわ;;(読み返す度胸は無いですよ。←)空様は黒くてなんぼですよね!(笑)
拍手絵はお気に召していただけましたのでしたらお持ち帰りオッケイです。あ、あんなのですが・・・!!;;(死亡)
・・・・・・そろそろいい加減に拍手内容かえないと駄目ですよね・・・すみませんorzorz
では、拍手有難うございました!本当、返事遅くなってしまってすみませんでしたorz



ひつ様(ここはひつ様で/何)
リヴではお世話になりました!あと絵茶の相手もしてくださって有難うございました。(ぺこぺこ)
あわゎわ素敵だなんて勿体無きお言葉有難うございますひつ様のほうが素敵すぎてどうにかなりそうでした(何)
ぐだぐだした奴ですがこれからも頑張って行きます・・・!
こんな奴でよろしければまた相手にしてやってくださいね!




PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード