忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.14 Mon 「 氷が欲しいです未選択
やっぱり放置ですおはこんばんにちはあっつい!(何)
駄目だ、こっちってとくに書くことないよね(^q^)一番言ったら駄目な気がした


昨日はくるはの家に行ってきました!黒蓮ちゃんに誘ってもらったんだっぜ!\(^o^)/久々の再開だったよ黒蓮ちゃん。
途中から爛兎はんも登場^^
何だろう、具体的に何してただろう(^q^)
とりあえず私はひたすらBでLなアンソロ読ませてもらってましたうっわ久々!\(^o^)/
何だか異常に増えてました(いいえがお)まぁ、それなりに読ませていただきましたが←
たまには良いな。また読ませてもらおう←
年下攻めは、素敵だと思う(…)

あとPS2版のとがいぬ借りましたふへへ^^^^
よし、ケイスケしか追っかけないぞー←
本当、好きなんです←←


そしてラミカの絵を描き進めたい…本当に置くものがな、い……!(^q^)
本も描き始めたいんだがな(・ω・`)←まだなのか

……間に合わないな!\(^o^)/死亡


そして某様が数日前お誕生日であられたのですよ……ち、チキンな私はメールさえ出来なかったって本当一回滅されると良いよ!\(^o^)/死
こんなところ見ておられるか分かりませんがお誕生日おめでとうございます!←


微妙に私信ですがバトンは勝手に持って行ってやって下さいね!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード