忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wed 「 ノータイトル。絵つき
描き逃げ。

意味のない創作。

今更過ぎるが「最*終鬼*畜*妹*フラ*ンド*ール・*S」にはまりました。
PR
2008.02.06 Wed 「 はいはいオワタオワタ。絵つき
すべておわりましたよひゃふーー!!!!
しばらく楽できると良いんですがね・・・orzいや、まだ考えないといけないことあるよ私・・・・。
てか来週の結果みてまさかのまさか落ちてたらふりだしどころかマイナス地点からの出発だぜイ゛ェアアアアアアアアア←
知らん、とりあえず一週間は極楽気分で過ごす。・・・・知らん。←

よし、とりあえず落ち着いてレ*ンの服の製作作業するか。←
・・・・黒い布が無いな・・・orzorz(駄目じゃん)
ま、まあなるようになる←←
あとレ*ンをひたすら歌わせたいぞ。いやうちのレン君はズコー専属ですけれど?(言ってて悲しくないのか)


あああああそれにしても凄い開放感。絵茶したりとかゲーセン行ったりとかしてえええ(゜∀゜)
そうだ!どなたか!共に絵茶をやりませんか!(男女風)
いや、ごめんなさい自重しますorzorz
ひやーーー(どうした)

バトンもぼちぼちやらせて頂こうかと思います本当とろくさくてすみません;;;orz

とりあえず今日から朱虫海斗は復帰です!多分!!←
良かったら相手してやってくだsいえ何でもないですorzorz(自重)
よーしやりたいこといっぱいあるぞー←



添付ー。

見えなくともリンク・・・(ぎゃああああ)私は時オカよりムジュラ派な人間かと思われます。多分←
それとスマブラX発売おめでとう!遅くなったけれど!←
やりたいです。超やりたいです。wii?そんなものあるはず無いじゃないですか。(どーん)
うおーまじでGCで出してくれんかな絶対無いなorz
そういえばトワプリさえやってない。ゼル伝好きとしてはあってはならないことですよね。うぐぐぐぐ金さえあれば・・・・(切実)
そういえば結構FE、FE言ってるんですが(そうか?)私FEやったこと無い(^o^最悪)ロイとアイクあたりのがやりたいです。タイトルみたいなの忘れました(滅)
やっぱり今でもニテンドーっ子です。
2007.12.24 Mon 「 イヴですねー。絵つき

私は血が好物なんです。半分でいいんです。あなたの血を下さい。
紅は私の原動力なのです。

↑旦那です。(…)誰だよ!\(^O^)/


24日です!イヴです!今年滅茶苦茶実感無いです。おわったなぁー。
てか退屈すぎる。
どっか行きたいなぁ(・ω・`)

本当暇です。年賀状描きまだ終わってませんが。←
くそー暇だー暇だー。


今夜あたりに絵茶でもどうですか。←


イヴなんだぜ!?誰か来るわけ無いよなーorz
…とか言いつつどなたかお暇な方いたら日付かわるあたりにいかがですか、絵茶・・・・・。
この際絵じゃなくても何でも良い感じだorzだ、誰かあぁああ!!(ばたっ)

よし、夜中に絵茶入り浸っておこう。
リハビリがてら何か描こう。1時~ぐらいには入っておきたい・・・。
本当、どなたか相手してやって下さいorz


よし!
今夜1時ぐらいから絵茶やります
多分!



うん、誰も来ない気がするぞ★

悲しいねぇーorz
まぁしゃぁない、こんな所ですから。

良いイヴを!!!
2007.12.17 Mon 「 無題絵つき


添付に意味はありませんです←
うん・・・・おいらコピックでがんばっていきたいよ・・・orzorzでもコピックまじ高い\(^O^)/でもデジタルさっぱりです(・ω・`)何だ、やっぱ絵描くのやめろっていうアレか?資源の無駄だからやめろっていうやつか?
もう勝手に言ってろよ自分^^

今回こそは拍手返信いたします。長いこと返信出来ませんで申し訳ございませんでしたorzorz


返信の前に何かだらだらバサラ(何)

最近松永さんと慶次のをよく見かけますね。そりゃ手出さんわけないですよねーあんなおいしいの←
私だって ちくしょうこれイケる。とか思ったわけですが!
私は見る読む専門で行こうとしますかね。うん、久秀様わからんorz正直久小十もいけちゃいますってか好物?久慶とばっちり並ぶかんじですかね!わあ!←

あと何だか幸親サイト様が増えてきている気がするのは気のせいです、か?幸せこの上ないんですが(´ω`)
そもそもうちの傾向がマイナーすぎるんですよね;;幸村攻めぐらいしか無いんじゃないか。どんだけ好きなん(^ω^救えねー)
そろそろ コイツ幸村攻め以外どうでも良いんだろ。的なことを皆様に思われているのではないだろうか;;そ、そんなことは無いですよ多分!(手遅れ)あれですね、工口ゲーでよくあるパターン。主人公(男)がとにかく(可愛い女の子たちに)モテるもたいな。(例えが最悪だ)救えねぇー。



あ、日記書きそびれたんですが金曜日に超久々に絵茶させていただきました!もうお二方素敵すぎた。素敵様の上に絵も上手すぎるわ可愛すぎるわでしぬかと思った←
本当こんな奴の相手していただけて有難う御座いました!なんつう幸運だ自分!



よし、それではそろそろ拍手返信にゆきます。

拍手返信はこちらから。
2007.12.10 Mon 「 おかね・・・絵つき


添付は何だか今話題の某ボーカ*ロイ*ドです。
に、似ないな!!;;なんだかんだ結構好きです。純粋に可愛い。何かもう何が萌え系なんか私にはさっぱりです感覚確実に狂ったorz
新しいリンちゃんとレン君も気になるところ。

そう、たしかイヴぐらいに出るのですよ・・・リン+レン・・・・・・。
正直初*音か鏡*音欲しいです。いや音楽知識無いですけれど!!!;;あれ滅茶苦茶専門的らしいではないですか。説明書と辞書又はネットがあればなんとかなってほしい。(・ω・`お前)ほら、あの、音楽自作するって浪漫ではありませんか(・・・)
いや、欲しいんですがね、あの、何より金が、です、ね・・・・・orz
い、16000円ぐらいって買えないよ!今の私の持ち金じゃ買えませんよ!;;←
そりゃまぁ年明ければいくらか玉を落としていただけるわけなのですが、それでもなぁ・・・・;;てかフォトショなるものも欲しいのですよねorzこの時点で三万近いぞ★(死亡)PSPだって欲しいのにorzorz
ううぅ金降ってこれば良いのに←

てか相変わらず今日も手がちがちです。つ、冷てぇぇえぇえぇぇぇ;;;;



・・・このあとは勉強か・・・・・面倒だなorzP3もうやりたいのだよ!!(だんだん)本当に進まないよあのゲーム・・・(お前が下手すぎるんだ。)
やっとこさ明彦さんが検査入院(?)入って赤服ニットの中井さんヴォイスな彼が出てきたあたりです(名前分からない)
おっそ!!!orz
2007.12.04 Tue 「 ひたすら寒い。絵つき


ただそれだけです(・・・)
う、うてないorzそしてマウスが・・・・;;(右手だけやたら冷たい)


てか英雄外伝発売日に描いた小十郎の背中の月逆じゃんっていうつっこみは無しのほうこうで(貴様)記憶力ねぇな!!(死)
2007.11.21 Wed 「 じちょう絵つき


自重するのは旦那じゃなくって私ですむしろ自嘲だ!!^^

最近絵のことばっかですが未だにですよ。馬鹿め!
てかいつ拍手返信すんだよこのばかんりにん!!^^(死んじゃえ)
てか拍手くださったおかげで若干復活ってか少しは前を見れそうな感じだったんですがぶりかえしました。(てめぇ)
まじでじぶんがうざいですなんでもとにもどらないんだよまじうっとおしい。


・・・・・・・・相変わらずごめんなさいorz
2007.11.03 Sat 「 運が良ければ生きてるかもなぁ!(←これが主人公の台詞ってどうなの)絵つき


ば、バテンがやりたくなってきたのですよ・・・orz
正直バテンカイトスはもっと評価されるべきなのでは・・・・(・ω・`)
知名度低いですよね・・・どうしてなんだ・・・・・・正直えぇえぇぇええぇええぇぇえぇえぇそこでこうくんのえぇえぇぇええええっていう反応の出来るゲームやと思うんですがorz(わかりにくいわ)
あとBGMがマジで凄いと思うんですよ。戦闘BGMかっこよい(´ω`)

そんな私は未だに2未クリアorz2の戦闘システムあんま好きじゃないんですよ私!!orz(言った)1のままでよかったよorz(だが友人に1をやらせると戦闘システムにキレていた笑)
にしても2での幼き日のジャコモには驚愕ですよ。どうやったらあんなおっさんになるんだよ・・・・・・!!(こら)あとギバリ。どうやったらあんなおっさn(略)レイドカーンはうんうんな感じですかね。(ナニソレ)
てか1と2での主人公の性格の違いには笑うしかないですよね。1はひねくれ2はにこにこ(笑)付け足すならひねくれツンデレとにこにこ腹黒。(なんてことを)

うん、アレ良いと思うんですがね…orzてかDS版がどうこうって話をだーいぶ前にきいてたんですが結局どうなったんだろう・・・・・・。



くっ、どなたかバテン知ってる方いないものか・・・・・!




てかごめん燈叉乃はん、リュードの声岸尾さんだったよ・・・・・・
2007.11.02 Fri 「 落書き絵つき


たしか昨日バサラジオ聴きながら描いた気がします。
今日は第四回聴いてますよ(笑)
もう、何でしょう、やっぱぐでぐでですなぁゲストともども。(笑)そこが良いんですがね!!(愛)

ひいぃBASARAがやりたい。
2007.10.27 Sat 「 「いちどつかまえたらはなさない」絵つき
だらだらとパソ子を触ってます。BGMは某笑顔動画ですばせかサントラをながしております。すばせかやりてぇよコノヤロオオオォォォorzてかまだサントラ買えてないんですよね。まじですばせかの曲は良いと思うのですよ・・・どんだけ私のツボをおしたら気が済むんだ!!!(・・・)あーDSとサントラ両方欲しいですようあぁあぁぁぁorz
ひさびさに主にビイトが見たい・・・・主に。(・・・)あとヨシュアの「ネク君、いくよ。」がききたい(何そのピンポイント)いやむしろヨシュアの「ネク君♪」が聞きたい。(もいいいよ。)

あーすばせかやりたいーゼタやりてぇよちくしょー!!!




えー添付はすばせか絵ではなくてですね、(さっきまであんな内容だったのにか)
・・・・・・うん、なんでしょう、見えなくとも幸村ですよ。(えー)
幸村って軍服似合ったりしないだろうかと思って描いたらなんかもうよくわかりませんorz時代軸もよくよかってません。
なんだかんだで日ノ本の軍服ってごろごろ変わったり色々ありすぎるではないですか。とりあえずこんなんでいいかーって描いたらおかしすぎる出来にorz
大日本帝国。響きは好きですが歴史が歴史ですからね・・・あぁorz
幸村は普通に「オ国ノ為ニ」で戦いそうですね。口ごたえする人を普通に斬りそうだ・・・軍人の中の軍人。
うーんそこで怒るのは慶次ですかね?(そんな訊かれても)あーものすごい喧嘩になりそうですね;;
で、佐助は嫌々戦ってるとか。言いたいことも言わず「(仕方が無い、)おくにのために」っていう。
ひいぃなんか若干設定が出来上がってしまってる;;;
うん、とりあえずそういう妄想がつまった絵です。(ごめんなさい嘘です)

どなたか軍人ネタ扱っておられないかな・・・・(若干はまりそうな予感がしてきたひいぃぃ)



あーすばせかやりたいorz(もどった)
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード