忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.30 Mon 「 バトン!(ついでに下の記事も。)バトン
カゲロウはんからいただきました(^ω^)わざわざありがとよ!
口調バトンなそうな・・・そういえば口調系バトンってしたこと無かったような・・・忘れましたがね!(滅)


口調バトン(指名→古泉)
あえての古泉きゅんかwwwwどうなっても知らんぞ\(^o^)/
これぞ困ったものです\(^o^)/


◆誰に回すか5人決めてください

5人…おこがましいとは思いますが回させていただきます。
ヨイチさん、憂さん、桜井さん、市村さん、佐倉さん
お暇でしたら受け取って下さい。本当にいつもお世話になってます。

◆5人との出会いは?

ヨイチさんは昔からの先輩お友達です^^
憂さん、桜井さん、市村さん、佐倉さんとは同人関係の方で。(ですよね?)これは、奇跡とよぶしかないでしょう^^^^^

◆その5人との共通点は?

共通点・・・皆様優しすぎませんか(真顔)
こんな僕相手にとても良くしていただいています^^


◆5人の良いところは?

上とほぼ同じです。僕にとって、皆様女神様ですよ^^^^^^(ナチュラルにきもいぞ)


◆5人は自分のことどう思ってる?

………どう、思われているのでしょうか。(…)

◆この5人とは今後どうしていきたい?

これからも良くしてやって下さると有難いのですが…こんな僕じゃ駄目、ですか?(←薄ら寒い^q^)
残念ですが、僕は皆様のことを長い間ストーカーさせていただいてるんですよ!^^^^(自重)

◆指定
ヨイチさん⇒フランス兄さんとか駄目です、か!←
憂さん⇒三成とか駄目です、か!←
桜井さん⇒ゼロス君とか駄目です、か!←
市村さん⇒フェイタンとか駄目です、か(!!)
佐倉さん⇒銀さんとか駄目です、か!←
本当、皆様お忙しいと思いますので気が向いたり暇つぶし程度にどうぞ^^;もちろんスルーも大歓迎です^^
そもそもこんなところを読んで下さっているのかどうかという話、ですよね(ごもっとも)
スルー前提でどうぞ!


(ここまで古泉もどき)
・・・うわああなんかきもいぞ!!;いやいつものことではありますが(救えない)
・・・・酷いなぁ(改めて)古泉ですらない(^q^)
私にはこういうキャラ口調的なもの向いてないです、ね(^q^)楽しかったですけれど←
カゲロウはんバトン有難う!こんな結果になってごめん!(^q^)
PR
2008.06.30 Mon 「 くるははん、ムーはん、カゲロウはん、うみはん!!バトン
ひいぃ今更になってしまいましたが苑原さんからいただいちゃったバトンの回答です遅くなってすみません;;orz
指定されたお題が慶次というわけで・・・^^^^←


【】の中に指定されたお題を入れて答えるバトンです。


①最近思う【慶次】
最近はどうも可愛らしいとか思ってしまいます末期末期!!(^q^)
あと実は絶対根暗だ。(どーん)

②こんな【慶次】には感動!!
感動?感動かどうかは知りませんが英雄外伝のストーリーにうっかりめそーん(・ω・`)ってなったり。

③直感的な【慶次】
ええっと、ニート!!(こらー!)

④好きな【慶次】
基本的に慶次は好きだ(…)
MAKKI!MAKKI!\(^o^)/

⑤こんな【慶次】は嫌だ!!
恋に冷たい慶次!誰だって嫌ですよね!\(^o^)/

⑥この世に【慶次】が居なかったら…
ばさらの慶次はさ、その、空気野郎っていう異名g(以下略)

⑦次に回す人六人(指定付きで)
くるははん⇒シャニ(懐かしい!)
ムーはん⇒元親^^
カゲロウはん⇒スマイル^^
うみはん⇒lcrcの赤とか駄目です、か(^q^)←
オフ友で固めてしました←
もちろん華麗なスルー可能さ!
二人足りない?それでしたらご自由にお持ち帰りください!!(結局)

⑧指定した人たちの名前をタイトルにする♪
なんと恐れの多い・・・・・!!;;


苑原さんバトン有難うございました!(> <)そして大変遅くなってしまってすみません;;;orz
2007.12.24 Mon 「 バトンいただきました。バトン
苑原様からバトンいただきました!どうもお世話になっておりますm(_ _)m



字書きさんバトン


■小説・ショートショートなど、物語(オリジナル・二次創作含む)を書いている人に答えてほしいバトンです。


1.お名前と、サイト・ブログ名(なければスルーで)を教えて下さい。
⇒朱虫海斗(アカムシカイト)、RequieM(王*國*心サイト)・ベリアル(戦国BASARAサイト)
ブログetcはいらんでしょう。
正直王*国とBASARA合併しようかどうか迷ってます;むぐぎぎ;;


2.あなたが書いているのは、オリジナル?二次創作?よければジャンル・傾向なども教えて下さい。
⇒二次創作ですかね。
とりあえず今はBASARAbasaraな感じで。傾向は言わずもがな真田幸村攻め。結局幸村と誰の絡みが一番好きなの、と訊かれても相当返事に困るような人←
王**国は空陸、出見悪、灰六だと思われます。出見悪は一番思い付きやすいと思います、よ…。(…)


3.アイデアは、どんなきっかけで生まれますか?
⇒きっかけ……朝寝惚けてるときとかネタ出てこいコノヤローなときとかですかね。
いや本当、朝の寝惚けって凄いですね。駄目ながらもさくさくっとはなしが出来上がってるんですよ。(だが駄目なので意味がない。/滅)
あとは本当しぼりだしです。無理矢理すぎてアリガチーな内容になりますorzorz


4.プロットなど立てますか?それともいきなり書き出しますか?
⇒ぷろっととは何でござるかorzorz←ばかめ
とりあえず私は上から下までずぁーっとかいて、後から最初から見直して修正していくタイプです。

5.文章はどこから書き始めますか?(一番最初からとか、書きたい部分からとか)また、一作書き上げるのにどのくらいの時間をかけますか?
⇒多分書きたい部分を一番上に持っていってる(笑)
書きたい部分=思い付いた部分
みたいな感じなんですよ多分。よっぽどな内容でなければ思い付いたそこしか書きませんからね;;
まぁ殆んどがそれなんですがorzorz
幸攻め企画なんてそんなんばっかですよ。(苦笑)

時間は物の量によりますかねもちろん。あと調子。
数十分で書き終われる物もあれば日にち単位かかったりすることもあります。


6.書いていくうちに、最初の予定から変わってしまうことはありますか?あるとしたら、それは何故?
⇒無駄にだらだら長いやつはよく変わります(苦笑)
どっちかってと似非漫画描きてぇーって思い付いて主に会話文を紙に書き留めていくと滅茶苦茶かわります。自分の頭机に打ち付けたいぐらいかわります。←
最終的にはボツになります。洒落になんねぇ!!orz
結局のところ携帯じゃ内容が変わっていくほど長い物が無いっていう;;orz
……寧ろ私は超短いはなしの方が向いてるんだろうなorz
そもそも私おはなしを作るのも大の苦手です。だからどこからどこまでも駄目駄目なんです。
良いとこねぇぇ!!orz


7.ここだけの話、発表・未発表に関わらず、完結しなかった話はありますか?もしよければどんな物語か教えて下さい。
⇒滅茶苦茶あるんじゃないですかね……orz
BASARAはとりあえず幸佐。だらだらっと内容持ってきますと、幼少期捏造で自分を名前で呼ばない佐助に不満を抱く弁丸とか、死ネタとか(勿論死ぬのは旦那です。←)、まぁそんな感じで他にも。(忘れた/滅)

王*國*心は主に空陸……。
ありがちったらない様な内容だった気がするorz
そもそも陸が絡むとベタの上をいくベタになりましたよ……orz


8.文章を書く上で気をつけていることや、こだわり・ポリシーなどがあれば教えて下さい。
⇒別に無いです!多分。←
あえて言うなら「☆」とか使わないように……って基本ですね。でも会話文だけなら「vV」とか「;;」も出て来てそうで怖いなぁー;;
出来ることなら「!」や「?」も使わないでスタイリッシュにいきたいんですがどうも無理な感じだorz
会話文だけなら無視な感じですがorz


9.では、他の人の文章を読む時に、気になるところとかありますか?
⇒別に無いです。すっげぇぇぇぇって思いながら読んでるのでその話の内容に入り込んでることが多いので。
あえて気になるなら何で行く先々どのお方もあんな素晴らしい文章なのか。
同じ人間とは思えねぇ。(誉めてます)


10.ありがとうございました!よければ他の文字書きさんに三人に回して下さい。(アンカー可)
⇒じゃあバッチリ三名様に。←

◎生田様
◎佐倉様
◎峰久様(気付いて下さって有り難うございます…!)

超絶にお暇でした、ら……!;;(恐々)もちろんスルー可です。



バトン有り難うございました!

テキストボックスのタグが見つかりませんでしたorzすみませんまた探してきますorzorzorz o==rz
2007.09.01 Sat 「 ばっとんバトン

佐倉様から頂きました!色々ありがとうございます色々申し訳ありませんorz(貴様)
ではいきまぁぁす!……くそぅ、パソ子の部屋暑ぃぃorz


カップリングバトン

●今までに萌えたカップリングを7つ挙げてください
7つって少なくないですか…?;(…)
・サスナルサス(NAR/UTO)
・ほた辰(SAMURAI DEEPER KYO)
・虎アキ(SAMURAI DEEPER KYO)
・ザックラ(FF7)
・ゼルスコ(FF8)超マイナーww
・マトメロ(デス/-ト)
・ハチキュウ(SAMURAI7)
・ハチシチ(SAMURAI7)
・ビイネク(すばらしきこのせかい)
・ヨシュネク(すばらしきこのせかい)
7つを軽く超えてます。(おま)どうしてもジャソプ系はすぐに冷めます(・ω・`上のジャソプ二つも今思うとあぁ、読んでたんだな、自分。ってなります。今はもう萌えない/おま)
いやぁゼルスコは本当に見つからない★orz
今扱ってるジャンルはあげなくてもいいですよね(もっと多くなる…)


●特に思い入れのあるカップリングは?
うーほた辰ですかね?いや虎アキか?どうなんだろう…多すぎる・・・・・・・・(…)
KYOは好きすぎて好きカプぼろぼろ出てくるんですよね。
KYOに思い入れがあるってことで!

●一番初めに好きになったカップリングは?
サスナルですな・・・・・・・。今ではめっきりナルサス派ですが。
萌えたのかと訊かれると「わからん」と言いそうです。…まぁ昔の私は萌えてたのではないでしょうか;;
でも間違いなく腐敗人生はここからです。

●一番熱いカップリングは?
・・・・・・・・・・どれだ!!!!;;
多分、幸佐。でも何かちょっとつついただけで幸慶でも幸政でも幸親にでも傾けます。BASARAでは。(…)
……多分、幸佐。(二回目)

●反対に嫌いなカップリングは?
うーんここは言っちゃってもいいんですかね?;とりあえず大好きだぁあ!!っていうカプの逆はもう駄目ですね。
あぁ、うん大丈夫。ってやつはどっちでもいいかもです。いや、でもやっぱ攻めは攻めで受けは受け・・・・・・・ですかね;;
・・・・・・・わかった受け同士(受×受)はにゃんにゃんしてるんだ!そりゃ見れるわ。(…)東西兄貴のにゃんにゃんとかもう全く違和感無い。(……)
・・・・・・・なに語ってるんでしょうね自分!;;(自重)
とりあえず自分的攻めキャラが受けに回ることは絶対無いです。幸村とか空様とか・・・ね・・・・(ぼそ)

●これを5人の人に回してください。
例の如く人数無視で。(おま)
うーむ個人的に桜井さんの回答がきになります(てめ)ノーマルオケですものね!(…)
あとミコさん、妃月はんよろしければ。
お暇でしたら持って行ってくださいー;;


バトン有難うございました佐倉様!!!



気がついたらノマカプがひとつも上がって無いってどういう意味だorz
えっと、海陸といつだてが好きです!!(にこ)あといつきちゃんと蘭丸に遊ばれるアニキとか。(あれ。)
2007.08.03 Fri 「 バトン頂きました。バトン
ミコさんからいただきました!何か凄いのを(笑)


「腐女子バトン」

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
ヲタクなんかはよく分かりませんがとりあえずゲーム・漫画にはまり出したのは小1ですかね。ゲームも漫画もポケモンから(^ω^)スペシャルは真斗さんじゃなきゃ嫌だ…!!!(だんだん)orz
腐り歴は小4,5から?(…)ブッ●オフで見つけたNARUTOのアンソロがキッカケ。フォモに違和感を感じなかったorz

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
パロってどんなだ;;イマイチわからんのでパスパス!!!

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?  
無いと思います。読まないからね(・ω・)

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
これも無いんですなー(・ω・`)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
無いです。むしろ聴くのが怖いな;;

6. 同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
小6ですかね。3人で行きました(´ω`)
  
7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
初めて開設したのってなんか無駄によろずでしたなー;;(´ω`;)王/国\心を中心にテイルズとかのサイトやった気がします。王/国中心てなんと無謀な…!!;orzデスノとポプもやりました。(ポプはゲーム専門になりました)今は戦国BASARAと王/国/心のサイトがあります。そのうちすばらしきがBASARAサイトに追加される可能性が高いです(・ω・´)

【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ:○
・ショタ:○
・鬼畜:◎
・強引:◎
・へたれ:◎
・ワンコ:◎
・ワイルド:?
・ツンデレ:○
・不器用:受も攻も不器用だと萌える。
・メガネ:キャラによる
…まぁ全てがキャラによるんですが。

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ:?
・ショタ:?
・女王様:◎
・誘い受:○
・襲い受:◎
・ワンコ:△
・ワイルド:?
・ツンデレ:◎
・けなげ:微妙
・メガネ:キャラによる
…まぁ全てがキャラによr(略)

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ:○
・ダーク:◎
・リーマンもの:△
・学園もの:○(物による)
・幼なじみ:◎(多分)
・主従もの:◎
・時代物 :◎ 大好きだ!
・ファンタジー:◎大好きだ!
・総ホモ :△
・複数プレイ:×
・リバ:×ほぼ完全に分かれてる気がします。基本攻が固定というorz
・下克上:○物による
・女体化:○
・方言:微妙
・年の差:微妙
私あんまり自分の好みがわからんのですよね;

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
別にコレ!!っていうのは無いんですが;萌えだと思ったら萌え。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
うーん(・ω・;)本当に心傾くままに腐敗女子やってますから。

【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
いませんね。
  
14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
買いません。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
持って無いです。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
どれだろう!!!(…)すばらしきプレイ中なんですばらしきこのせかいにしておこう。
もうネクが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可(略)まだプレイ途中なんですがorzすばらしきのキャラは皆好きです(´ω`)シキなんてネクのズボン脱がしたからね!!(あれは本当に腹が痛かった。)今は南師さん?(漢字忘れた)が気になる。「4ね!!」が好き(´ω`)
CPについて語っても良いですかな?(…)多分、ネクが、受。ビイト×ネクとかヨシュア×ネクをプッシュ!ビイネク(略のしかたがわからん)ならビイト→→←←ネクとか好きです。すれ違い萌え!!ヨシュネク(略がわからないorz)ならヨシュア→→→→→←ネクぐらいで(笑)「パパとママにはヨシュアって呼ばれてるんだ。君はヨシュたんって呼んでもいいよハァハァ」みたいな。(御免なさい嘘です反省しています。)
ヨシュア大好きですよ?(…)
ビイトとライムの2人は可愛いですよね(´∀`*)

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。
どうしようかな(・ω・;)とりあえずは燈叉乃はんに。あと…お暇でしたら桜井さんへ。(本気か)
後は欲しい方どうぞ(^ω^)


実はまだありますバトン。

つづきはこちら
2007.05.25 Fri 「 バトンだぜ!!バトン
どっちも霏月はんからです。(貴様)すんません!!;;

勝手に学園ものバトン


『以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。指名された管理人さんは必ず答えて下さい。一度やった人はやらなくてもいいです。(この文は必ず記述してください)』

◇生徒会
会長:霏月はん
副会長:百虎はん
会計:椎名
書記:椎名(ん?)

◇委員会
学級委員長:
保健委員長:ミコさん(´ω`*)
風紀委員長:蜉蝣はん
図書委員長:クロノさん
青少年赤十字委員長:同部活のCちゃん。

◇職員
校長:
教頭:
理事長:
中事務:
スクールカウンセラー:
保健医:
生活指導:白虎はん
国語:
社会:
理科:
数学:
英語:
音楽:
美術:
技術:
家庭科:燈叉乃
体育:

◇感想をどうぞ
だからお友達様少ないんだってばもー!!!orz
ハイ、私は小心者です。


☆さぁ次だ!

■ルール
好きキャラを一人挙げて、一つお題を選び、絵を描き、UPしてください!
走り描きOK!(お題は最下部にて)



■誰を描きましたか?
>>陸(´w`*)

■使用したお題は?
>>おでこ
だって、、前髪邪魔!!!いやあのチラチラがいいんだけど。

■作製時間は?
>>3,4分?

■誰に回しましょう?
>>見ちゃった貴方様。
いやいや無視していただいてもいいのですよ。

■いつかの誰かの為に使用したお題を消して新たにお題を足して下さい
>>ギャッ!・イカサマ・混乱・影・丸い・ひとり・闘い・華・ぬいぐるみ・メガネ・背中合わせ・猫・羽・王子・水・兄弟・赤・指さえも・ふわり・音楽・笑顔・こぼれる

2007.05.04 Fri 「 バトンバトン
両方とも霏月はんから。毎度有難うございます!

イメージカラーバトン

1◆あなたの好きな色とその理由は?
空色。晴天の蒼と夕方の紅が好きです。雨雲の灰も好きになってみせるさ!(…)
空の蒼がほんと好きです。色々あって。理由は分からないなぁ。あえて言うなら吸い込まれそうな蒼がいい。


2◆1の理由はあなたが「こうなりたい」「こう見られたい」事です。
えーなんか意味不明ですね;


3◆このバトンの送り主のイメージカラーとその色を選んだ理由は?
正直色定まらないんだよなぁ;全色。というより虹のようなお方かな。


4◆次の色を答えられる範囲で教えて下さい。
 =部屋編=
 ・壁…白?
 ・床…茶
 ・カーテン…紺とオレンジ
 ・寝具…白かな
 ・鏡…枠が茶色いです。
 ・照明…白
 =今現在編=
 ・携帯…白(黒が無かった…orz)
 ・財布…深緑にちょいオレンジ。あれ、佐助?(ヤメロ)
 ・時計…色々あるからわからん;(ぼーっとしてたらチクタクコチカチしか聴こえん。)
 ・車…両親の両方兎に角地味色。
 ・服…今全身黒だ。(ぅわ)
 ・靴(履物)…黒?今は裸足ですが
 ・髪…黒。誰かにちょっと茶色入ってるねっつわれた。染めてない!;
 ・爪…無色。何もしてません。
 ・アクセ…して無い?


5◆4の物と色のイメージは似ると云われています。
  (例 ベッド→落ち着く←色)あなたの見解は?
わかんない。つーか自室に蒼が無い気がする。


6◆次のイメージカラーと理由は?
 ・原点…無色。寧ろ色も何も無いかと。
 ・今まで…セピア(笑)過去は薄れかすみ閉じこもるもの。
 ・未来…透明な蒼。どこまでも続く海を見せて。
 ・夢…緑。または薄紫。
 ・今の心…謎。心の色を知ることは出来ない。

7◆次にこのバトンを渡す人とその人のイメージカラーをどうぞ
ミコさん⇒ピンク…ですかね。
燈叉乃はん⇒淡い色がころころ変わる感じ。
白虎はん⇒白、又は銀。
陸斗さん(!)⇒澄んだ水色 見ておられましたら;

スルー可ですのでお暇でしたらどうぞ。


もういっちょ!


『サタンバトン』


●あなたの夢を教えてください
→正直今は無い。

●公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
→私が初めて買った十八キン同人誌はナ/ル/サ/スです(!)

●自分の萌えについて教えてください
→あんまり分からないんですよね;
ポップンは目が隠れているキャラだということがわかった。
でもやっぱわからん。

●最近爆笑した出来事
→………忘れたorz

●マイブームなモノを教えて下さい
→言わずもがなネトサ。微妙に漫画あさり。

●大切な人はいますか?
→恋的な人は居ませんがね。お世話になった方々ですかね。これを見てくださってるあなた様も大切な人ですよ。あなた様がこんなサイトに来てくださるからこのサイトは成り立っています。

●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラ
→宇多田ヒカルさん。好きすぎる。LikeとLoveの間かな。Love寄り。
キャラはぶっちゃけFF7のザックス。大好きだあぁぁ!!!!

●10年後の自分は?
→ちゃんと食えてりゃ十分。

●07の目標は?
→07の目標?何じゃそりゃ。

●ひそかに布教したいことは何ですか?
→幸村総攻!!!!!!!
空様総攻!!!!!!!!
もて攻め!!!
どうして総受けはいいのに総攻めは駄目ってか少ないんだ!!!!!!!

●親への感謝の気持ちを一言
→こんなクソガキを育ててくれて有難う。これからも宜しくお願いします。

●これさえあれば生きていけると思うもの。
→酸素。と水。そりゃな。

●一番好きな本は?
→一番がいっぱいありすぎる。寧ろ私に一番はありません。

●カラオケでほぼ歌う曲は?
→ポルノグラフィティは絶対入れてるなぁ。あと宇多田さん。

●今欲しいものは?
→金。画力。文才。ゲーム。才能。

●質問の内必要ないと思うものを一つ外し代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください
すみませんが↓で。
●07の目標は?
かわりに●生まれ変わり等に興味はありますか?
で。

●バトンをまわす5人
→5人も居ないよorz
イメージカラーバトンと同じ割合で!強制じゃないんで宜しければやってみて下さい。


2007.04.26 Thu 「 うべぁバトン
ポプの新作がやりたくて死にそう で す 。
お、おさむにあいたあぁぁぁぁぁい!!!!!!orz


さてさて、バトン頂いてたんでやらせて頂きます。遅くてスミマセン;;
まずは霏月はんに頂いた『あいつバトン』。

*ぶっちゃけあいつとどう言う関係?
先輩と後輩っていうんですかね。年下にも関わらずフツーに接してくださります。自分もすげぇタメ!!うわあ!!(殴)いいんかな(´・ω・`)

*あいつを色で例えると?
オレンジかリーフグリーンかスカイブルーらへん(ばらばら)
ここはレインボーで!

*あいつを四字熟語で例えると?
むむむ難しいな;;パスでorz

*あいつの良い所を一つ!
すごい優しい!絵上手い!師匠!!全てにおいて師!!(勝手だな)

*あいつの嫌いな所を一つ!
リアルに無いんですが。(´・ω・`)

*あいつに歌わせたい歌は?
気分的にすわひでおさんのを。恋のキャッチボール歌って欲しいですよ(笑)

*あいつと遊びに行くならどこに行く?
ゲセンとかですかね。あとイベとか図書館とか。カラオケもいつか…!

*あいつともし1日入れ替わるなら何がしたい?
霏月はんの部屋あさりまくります。(最低)

*貴方について答えさせたい5人!
ミコさん!(メール止めすぎで御免なさい;;orz)
燈叉乃はん(名前どうすりゃいいの元朱雀はん)
白虎はん
お暇でしたらやってみて下さい!


もういっちょいきますよ!ミコさんに頂きました!毎度お世話になります!

[キャラ指定バトン]
指定キャラ:政宗(basaraですよね?;;

・このキャラは好きですか?
⇒最高に好きです。かっこいいしめんこい。

・このキャラの事を何て呼んでますか?
⇒だてさん、だてちゃん、だてむね等(小十郎に殺されそうだ!)

・キャラのイメージカラーは?
⇒…………青。(まんま)空より海の青で。オーシャンブルー(?)

・イメージソングは?
⇒うぅぅぅぅん;;;イメージソング見つけるの苦手です;;でも、何かあったんだよなぁ。Coccoさんとかイケル。私は。クムイウタのしか知りませんがorz

・血液型は何型だと思う?
⇒………O?うううん微妙!

・このキャラの出てくる作品の中で「このキャラとはくっいてもいい!」ってキャラは?
⇒幸村!明智!慶次!小十郎!いつき!ここらへんなら伊達さん受けかな。こじゅと慶ちゃんとは+ぐらいかな。いつだて好きです。(!)
受け同士でにゃんにゃんなら(!!)元親、佐助。慶次も入るかなううん;
とりあえずみんな幸村の嫁。

・このキャラに言われたい台詞は?
⇒別に無い気がするんだけど幸村ののろけ話なら聞きたい(笑)

・このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つを選ぶとしたら?
⇒私が抱きしめるほうで。

・バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ
⇒霏月はん:はじめで☆
燈叉乃はん:ブラッドさん(え)
白虎はん:薬売りで!!
よかったら持って行ってやってくださーい!
2007.03.11 Sun 「 バトンきたぜ。バトン
ミコさんからバトン頂きました。毎度お世話になっております!!てか13問めじゃ有難うございます本当(あわわわ)メルの返事まだで御免なさいorz(殴)

 ●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく。)
誰がいいかな…;;てか誰ほどいないYO☆(かなり痛い。orz)
とりあえず朱雀はんと霏月はん。
あと暇なお方はどうぞ。(笑)

2:お名前は?
朱虫海斗(アカムシ カイト)

3:おいくつですか?
10代(ガキだガキ。)

4:ご職業は?
学生。

5:ご趣味は?
ゲーム。ゲームが無くなったら死ねるかもしれない。
他には…ネトサフィンとか。(ろくなことして無い。)

6:好きな異性のタイプは?
わっかんね。
 
7:特技は?
無いと思うんですけど。いや、本当に。困ったもんだ。

8:何か資格を持っていますか?
無い。(本当に何も無い奴だな。)

9:悩み何かありますか?
体中の NI KU ☆
とうとう60超えやがったよこんちくしょう。(!!)

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
和菓子とか好きですな。あとチョコ。まじ太るorz
嫌いなもんは…海老の唐揚げとか。殻が口ん中にのこって嫌。

11:好きな人はいますか?
いないってか興味無い。あれ、何か今慶ちゃんを否定した気になったorz

12:貴方が愛する人へ一言
ただただ貴方を 愛 し て ま す 。(真剣にキモいからヤメロ)

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
霏月はん:私の良き先輩様です。すんげぇ優しいしこんな私でも相手にして下さります。絵が神並みに上手い。
朱雀はん:色んな意味で神。(断言できる)なんかもう色々知りすぎててすごい。とても良い人。一言で言うと『神』。

14:今の恋愛を一言で言うと?
命短し、人よ恋せよ!!
本当にわかんないんだってば。

15:今まで年上と付き合ったことある?
ねぇよ。

16:この気持ちだけは負けない!っての、何かありますか?
王國心を愛してる気持ちはだれにも負けません。

17:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
何とかして金をかき集める(!!)

18:あなたは本気で酔った時どうなりますか?
無駄にテンション高いんでね?意識は完璧にあるんでね?

19:好きなお笑い芸人は??
多すぎて言えない。

20:あなたを動物で例えるなら?
よくパンダ言われます。ハイハイどうせたれ目ですよ。でもパンダって本当は目つき悪いらしいですね。

21:矢原さんのいいところは?
誰だちくしょう。
きっといい奴だぜこんちくしょう。

22:最後の発信履歴はだーれ???
あ、父さんだ。(なんかの台詞みてえ。)

23:今までで一番嬉しかったプレゼントは???
そんなの数えきれねぇよ。(無駄にカッコいい声で宜しく)

24:最後の着信履歴はだーれ???
隣に住む従兄弟んちからだ!!
 
25:ほら!あの秘密ばらしちゃいなよw
HAHA言えるかYO☆

26:カラオケでよく歌う歌は???
バソプとポル●グラ●ィティー。あとデジモンとデビチルの曲(!!)

27:萌のツボは?
モノによる。ツンデレは好きだぜ。

28:生まれ変わっても、同じ性でいたい?
どっちでもよろし。

29:すね毛が生えていますか?
キモいんだこれが。

30:一時間前はなにしてた?
一時間前もパソコン。

31:恋をするとどぅなりますか?
女は女らしくなるんだろう?

32:今日何回トイレに行った?
二回?

33:絶対これだけはしない!というものは?
まだ決めない。

34:歌うことについてどう思う?
ストレス解消?楽しければ良いと思う。(だっておいら音痴だしorz)

35:なんのシャンプー使ってる?
アジ●ンスかパ●テーン。

36:今流行の無駄な小文字(例:ぁしたゎがっこぅだょ)どう?
正直あんまり好きじゃないです。学校で皆に配られるプリントとかにかいてあるとすげえ腹立つ。
執行部そういう系ばっかでハラタツ。

37:アナタは大人ですか、子供ですか?
子供ってかガキだろ。世間様がうざがる年頃?

38:部活何やってましたか?
テニス部から今じゃ美術部。(ぅゎぁ)ぶっちゃけ今のテニス部弱すぎ。(こらー!)

39:テレビの大きさはどれくらいですか?
とりあえず自室のには大きいのと小さいのがあります。

40:犬派?猫派?
猫派。見つけたら追っかけたくなる。(…)

41:昨日の睡眠時間は?
9時間。休日ってすげぇ

42:もし過去か未来に行けるなら、いつ・どこに・何をしに行きたい?
王國心Ⅰ無印の発売日に戻って王國心Ⅰ無印を買いたい。

43:今は?
さぁ、どうだろう?

44:HPのカウンターで更新ボタン押して数字がカウントされるのとされないのどっち使ってます?(HP持ってる人だけでいいです)
わかんない。

45:目玉焼きは固め派?半熟派?
半熟。

46:自分はボケ?ツッコミ?
ツッコミ★周りにボケが多すぎる。

47:ヲタクとは?またはヲタクについて、一言二言(基本的に何でも良いです。例:思った事*主張*批判**…etc)
すばらしいもんだろ?

48:尊敬している人はいますか?それはどんな人?
いますとも。それは私がときめいた人。(きもい)

49:お洋服は何系?(ロック・パンク系、古着系、お姉系などetc.)
地味系(笑)本当にセンスがなくってね★(痛いorz)

つけたし↓
50:とうとう50問目やけど、疲れん?
私は 疲 れ た 。


ミコさん、どうも有難うございました!!m(> <)m


拍手返信はまた後日。
2007.02.26 Mon 「 バトン+αバトン
本日もバトンです。あと他にもだらだら書き出しますよ。


異世界トリップバトン
霏月はんから頂きました。いつも有難うごぜぇます!

説明:前の人が指定してくださった世界にトリップしてください―。

『BASARA』の世界でいいんだって!ちょ!!!

《目が覚めるとそこは?》
昔ながらのお城。武田さんとこで宜しく。

《貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?》
壁すり抜けるだとか透明になるだとか瞬間移動できるだとか。(小学生みたいな考えだな、おい。)

《何処からどう見ても不振人物な貴方は、この世界の最高責任者と面会することに。どうします?》
世界はなんやようわからんのでお館さむわぁに会おうぞ。不思議なチカラがあるから何でも出来るもんね。(もんねじゃねぇよ)

《何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?》
武田軍とこに泊めてく だ さ い 。(迷惑でね?)

《貴方がこの世界で必ずやりたい事は?》
鼻血出してる幸村見たいな。(ぅゎぁ)
あとアニキ、筆頭、佐助の中で誰が一番腰が細いか 測 り た い 。(破廉恥!)北から南どこまでも。だって不思議なチk(略)
あけってぃーのいなばうわも見たい。(見る前に首が飛ぶよ。)

《貴方は元の世界に帰れる事になりました。どうしますか?》
帰りたくねぇぇ。(邪魔だよ。)とりあえず幸村ぶん殴って逃げ還ってきますよ。(ただの怖いもん知らずじゃねぇか。)

《おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?》
次の人って言うほどお知り合い様いないよorz
緋聖さん⇒よよよよろしければ『王國心』か『戦国BASARA』か『ボーボボ』でお願いします!(多いな)
朱雀姐さん⇒『アリス』ならなんでも逝ってらっしゃい。



面白みのかけらも無くてすみませんorzorz

つづきはこっから。
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード