忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.15 Mon 「 すげー熱気たまっちまう絵つき
描いててあげるの忘れてました。

薬売りと仮面くん。放送終了日あたりにはupするつもりだったはずorzてか仮面君には名前あるらしいですね。知らぬぇー(´Д`)



ところで幸佐オンリがトーキョーでありましたね(・ω・`)
死ぬほど行きたかった!!!でもここ関西!!!!学生という悲しき性よ!!!!!!わあぁああぁぁああああぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!!orz(泣)
好きなサイトさま結構行っておられた・・・もう本当泣きたい(めそめそ)
ゆきむらせめが足りないー(・ω・`)
てかまじで幸かすとか見たいです。切実に。いやその前に謙かすを・・・・・あれ、かすがに飢えてるわけじゃないんですがね(笑)
いや、忍びが足りないんだ・・・・しのびも足りないーorz
こたろ大好きなんですが私のサイトってこたろ居ませんよね確か。どういうことだ自分。こたろも北条のじっちゃんではなく真田に来るべきだ。幸村に褒められててれるべきだ。もれなく佐助おかあさんのじぇらしぃな熱い視線を受けることが出来ます。なんだこれ。
瀬戸内も足りないんですよね。せとうちー。元就痛いことばっかしてくるけど元就大好きな紫鬼。真のマゾかどうかは不明。元就にいたっては真のサドなのか照れ隠しなのかは不明。なんだかんだでお互いだいすきなのは明確である。やんちゃ松様の初恋は姫だった。元親にとって姫時代はかなり恥ずかしいものである。でもそれをネタにいじめられるのは嫌いじゃない心はまだヲトメなモトチカあにき。結局あにきはマゾなのか。なんだこれ。
根本的なはなし紫鬼うけならなんでもいけるかもしれないこの心情。非常に恐ろしいどうした自分。ひっとうもしのびもまつりっこもうけではないか!!お父さんみとめません!!!!とりあえずみんなユキムラのよめではありませんか何言ってるんだ自分。なんだこれ。
気付けばイカも足りない。かねつぐあいしてるよめにk(不義滅却)普通にみつかねサイト様見れたどうしたんだ自分なんか変なもん食ったか。そして少しかねまさに抵抗をもってしまったどうした自分まさかね派ではないだろう自分。どうした自分。わかったイカと山犬はばかめーふぎーばかめーふぎーって言い合ってるのが好きなんだな自分そういうことにしておこう。それにしてもゆきかねが好きである。そしてゆきみつとゆきまさも好きである。どうしてうちのW幸村はこうもぷれいぼーいなのか。謎である。こわやこわや。なんだこれ。


おぉなんというぐだぐだ。今の心境ですはい。どんな心境だこれ。いたいいたい。
本とか出したいですorzとか言って金曜日テストです。やばいな自分。さらに次の週もテストです。やばいな自分。
いいさ何か描いてなだめます自分。なにかこう。

てか人様とお電話したい心境。どなたかー。(ぇ)まずはサイトのポストなどから。(ぇぇ)



今日のタイトルはヒートアイランド歌詞から一部抜き出したものなんですが、今逆に寒いです。ゆびつべたい。(がたがた)

今日は一層と頭の悪そうな日記ですねいつもよりひどいorz
PR
2007.09.18 Tue 「 これが日常。絵つき


別にタイトルに意味はありません(…)
まぁ日常に何か加わったのは、バンドぉぉぉなことです。
今日譜面頂きました。
文化祭にやるってハナシです。おぉいいねぇ(´ω`)
文化祭10月上のほうにあります。


10月上のほうにあります。(二回言った)


やっべ時間無いwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、当日が近いのもあるんですが出し物オーディション(とは名ばかりのもの)が、

今月の25日にあります。



1週間wwwwwww



まぁ三連休挟むんでまぁ一応余裕はある・・・・は・・・ず・・・・・・・・・・(お前は余裕ぶっこいて最後にもぎゃぁってなるんだから気をつけろ。)

曲はチャッ/トモン/チーのシャ/ング/リ/ラって曲になったっぽいです。


ごめん俺この歌知らなi(・ω・`死)


でもばっちりCD頂きました(・ω・´)
おぉなかなかいいのではないか。でも何で曲の最初ドラムソロなのwwww何だ、俺を恥で殺すつもりかwwwwwwwwww
そんなかんじで時間に追われながら出来る限り練習しまくろうと思います。
ドラムは叩けんのですがね・・・座布団でも乗っけて叩くか(・ω・`)
とりあえず腱鞘炎にならんように気をつけよう(笑)


とりあえず覚えるまで聴くぜ!頑張れ私orz
文化祭は絶対一番しょうもなそうで一番楽しい行事だとおもう。(運動嫌い★)
うむ、この学校の文化祭は劇とかの出し物ぐらいしか面白いものが無い(言いやがった/滅)


ドラマニに自分で譜面打ちこめればいいのに・・・・・orz(無茶言うな)





こんなタイミングであれですが毎度拍手くださる皆様有難う御座います!
ほんとうに心の励みにございますvV
これで色々頑張ります!うん・・・色々・・・・・・・・(・・・)
2007.09.07 Fri 「 落書き絵つき
をあげて逃げます(おま)

何をBGMにしてたかばればれだww
もっとこてこてにしたかったんですがめんどくなりましたorz





人物つくるの適当すぎる。(殴)
2007.09.04 Tue 「 学校休みました。絵つき
すっげぇ腹痛いんですよねってか下した?
まぁあんなクソな場所行かんで良いって最高です(^ω^)腹の不調なんてなんのその。
そう、学校行くと絶対吐き気がくるんですよねー(^ω^)

つーわけで神、俺大丈夫じゃない(^ω^)最高に病んでるっぽいぞあひゃひゃ。てか君とルードが味方とか最強じゃないかwwwww心強いwww有難うよ(・ω・)




↑幸村ですよ。
今日はヤンデレという単語を覚えました。
アカムシカイトは ヤンデレ をおぼえた!
愛しすぎて病む(闇)んでしたっけ?あれ違う?;;
貴方が好き好きだから殺させてーってやつかと勝手に解釈してるんですが(…)
詳細求む(・ω・`)
うちの幸村はヤンデレ攻めになれるんですかね?うーん私の理想!(…)


あと何か見つけたんでツソデレ度チェ/ックみたいなのやってみました。
私はあと一歩で、ツンデレ。らしいです。
ツン7.5:2.5デレ
でした。どんだけぇ。としか言いようが無い(・ω・`)
2007.08.31 Fri 「 『どんな場所でも結構』絵つき

↑似なさ過ぎて力つきました。
宇多田さん・・・・・・・・・・(ぇ)
久々に宇多田さん描くぞぅをぉおぉぉってなりましたので。

・・・・・・ 誰 だ よ orz

本当、前書いたときより似てない。どうしよう!!!!orz(←結構ショック)
髪型ムズイよ宇多田さん・・・・うるとらぶるーのときあたりが描きやすかったな。似てる似てないはおいといて。(…)



てなわけでびゅーてふるわーるど/K&C聴きました!(てなわけでって分からんよ。)
もう最高だ。流石宇多田さん。えばが見たくなりました。
きすあんどくらい(のはず/…)よりびゅーてふるのほうが私は好きです。サビらへんがもう・・・・!!!!!(震)
いやでもどっちも好きですよ。
ふらいみーとぅー(のはず/・・・・・)はまだ地味に聴いてるかんじです。正直前二曲よりピンとこんのです(・ω・`てめっ)


てかなんかびゅーてふるはヨシュアくさい。(どーん)
正確には カ ヲ ル 君 なんでしょうねコレ!彼を思い出そうとするとヨシュアが先に出てきます。どうしょう。

お前ら色々似すぎなんだよwwwwww

オキニメスママ ドウゾソノママ
な感じですな。(どんなだ。)本当、ヨシュアみたときは「あれ、なんかカヲル君ぽくないか。」が第一印象。(うわぁ)


あー…CD買うべきに気がする。(たまたま貸していただきました。)




ポ/ルノグ/ラフ/ィティーのnewアルバム?もほしいなorz

金が無い!!!(・∀・)





バトン次こそやりますすみませんー;;;;
2007.08.30 Thu 「 とりあえず絵つき
適当にあげておく。


何が描きたかったのやら(…)にしても色塗る気無いなぁ!!(撲殺)



何かKIMOI☆(死)






フォルダにためといてあげるの忘れてた感じです!(…)
2007.08.17 Fri 「 お気に召すままどうぞそのまま(←うろ覚え/…)絵つき


すばらしきがやりたいちくしょーorzクリアしてから全然できてないよもー(だんだん)


てか風がすごいんですよね、風が。パソ子置いてる真横に窓があるもんですからごあーーってなります。オールバック!!!
いやしかし暑い。
ここんとこどこもかしこも暑いですね。沖縄より北海道のほうがあつかったてどんだけー。
暑いから夏は嫌いだ!真っ青な空は好きだが暑いから嫌いだぐあっっ!!!orz
やっぱ春と秋ですね(´ω`)なぜこんなに期間が短いんだorz(だんだん)


てか最近うちの親がうるっさいです。
一日に3回は「勉強しーや。」的なことを言ってくる。
あんだよ!それしか言うことないのかよ!!!!!(`皿´#)
あーもう本当嫌です。もう俺の好きにさせてくれ。PS2諦めたから。

orz



あー真っ青な空が見たいorz(今色が薄い。)
2007.08.14 Tue 「 今日は雲が大きいな。絵つき


そういえば今年イマイチ入道雲見て無いなぁとか思います朱虫です。
とうか入道雲見た記憶無いぞ。

この前18日までに宿題終わらせてやる宣言してしまって不可能なことに気付く。俺なんかには無理だよパピー・・・orzさらばPS2!!!orzorz(←諦めた)
あーどうしようPS2無いと生きていけない真剣に。王/国/心出来ないだろー、BASARA出来ないだろー、その他アイラブゲーム(はしょった)出来ないだろー・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
グッバイ現世!!この日記から朱虫海斗が消えるのはいつなんでしょうねあはははははははははは!!!!!!orzorzorz
あーもう絶対間に合わないorz


開き直って漫画でも描こうかと思います。やっとネタらしいネタが出来ました。
幸佐だけ・・・・・・・・(ぼそ)
つーか私同人向いてないんじゃないですかね。いや同人てか絵とか話とかの根本的に。あははははははははははははは駄目だ自分!!うん知ってる!!!

orz

何か今日の日記いつにも増して壊れ笑い率が高い気がする。読みに来て下さってるお方に「うゎコイツ精神科行った方がいいんじゃないか。」って絶対思われてる。うん、手遅れですな(・ω・`)
いや多分いたって正常です。(…)


そうそう幸佐。ここんとこ幸佐に萌ゆる日々。主従かーぁいいじゃないですか(KIMOI)
人様の幸佐が読みたくてしかたないです。うわぁ。
何より同人誌買いたい病(ナニソレ)金があればなぁーorz


そうそう、最近真田幸村とか伊達政宗とかを描きはじめた自分が痛いです。BASARAとかセンムソのじゃなくて。(お前は何をかいてもイタイがな。)
あの、オリジ?捏造?っていう類です。
うわぁぁぁ(´u`)
しかもソレで本出しそう・・・・・・です。
うっわぁああぁぁぁ(´u`)終わったな。
てか何で真田幸村と伊達政宗を絡ませたがる自分(変な意味じゃないですよ断じて!!!/・・・)真田一族が好きすぎる自分が駄目なんだなうんうん。(…)
猫御前とか猿飛佐助とか愛姫とか出したい所存。あわわわわわわわわ。
ちょっと猫御前について調べてこようと思います。
あー、終わった自分(…)

何かかきたーいかけなーいorz



あ、昨日我が家で撮影会みたいなのしたんですよ!あいにく外風強すぎて野外は無理でしたがorz燈叉乃はん残念だったヴぁーー(´Д`)
白虎はんと蜉蝣はんお疲れさんでした!ものっそ楽しかったぜ!
またいつか写真でも載せようかと思います。



あの日も楽しかったぜ爛兎はん(´ー`)
椎名のビリーはすごかったな(爆笑)俺は奴のゴスロリがみたかったぜ!そして爛兎はんの(本気)
とりあえず俺がんな服着たら人間凶器じゃねぇかwwwww(目が、目がぁぁぁ←)
ちょ、あさきのホムペまた見に行ってくるぜ。俺の友達ガリガリ君!(爆笑した)
絵茶なぁーまぁたまに行くかな!たまに!!(…)
2007.08.11 Sat 「 ネタよふってこーいorz絵つき
漫画とか描きたいなぁぁぁぁorz
え、そんなのどうでもいい?何言ってんですかー自己満足ですよ 自 己 満 足 。幸佐が描きたいですうべぁ(´Д`)誰かこんな奴にネタを下さいネタを……orz
てか今ドゥーじんしを読みたくてよみたくて。でも金はないんだなーふふーん★(死)
主に幸佐を(はいはい。)欲張るならサナダテ、幸慶、幸親、毛長とか?あ、幸村×かすがとか駄目ですか(!)そんな私はかすさ派(…)
幸かすはおいらの浪漫だよ!路男!!!(すみません何か今日のテンションがおかしい。)
てなわけで幸佐が読みたいです(あれ)はい先生!私妃月さんの描いた佐助が見たいd(撲殺)いや、ごめんなさい、忘れてくださいませ。



てか今頭ん中で某笑顔動画の組曲が…(´u`Oh....)
そうそう、組曲で思い出した。今更ですがひ/ぐ/ら/しを見始めました。
わたしにすればこここ怖いです;;狂ってるってかなんつーかの圭一好きですよ。狂った幸村みたいで。(まじか)


そろそろハ/ル/ヒのEDのサビ部分(ハ/レ/晴/レ?)のダンスを覚えそうで自分怖いですうわー;;;
2007.08.06 Mon 「 暇ー。絵つき






あぁ別に意味なんてありませんよ?(…)
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード