忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.01 Tue 「 \(^o^)/未選択
ね、眠いことこの上無いです\(^o^)/
眠気とだるさの合わせ技(最恐すぎるコンボ)

体育祭が近いのですよね。てか明日か!\(^o^)/
うえぇぇやる気ねぇよ正味なはなし(どーん)
てかテストのあとすぐこれかよ\(^o^)/死にかけてる俺の身にもなろうぜ\(^o^)/
眠いんだ……orz
テスト返しのせいで20分授業だから寝るにも寝れんorz
午後から体育祭の準備とかね!それが一番しんどいんだよ畜生!\(^o^)/
てか競技の練習何もしてないんですけれど。ぶっつけか?ぶっつけなのか?それはひどい!\(^o^)/

てか早く夏休み来れば良いよ…もう今日から夏休みで良いんではないですか\(^o^)/
丸々2ヶ月夏休みで良いじゃないですか、本当にorz

てか今日から7月ですか早っ!
6月何もせずに終わったぜ\(^o^)/6月の記憶が無いに等しい。何を、してたんだ←
結局余裕ぶっこいてたせいで漫画もどきひとつも出来てません。下書きすらうわあああです\(^o^)/
くそ、鬱だ(某キッド君)

ばさら本は諦めよう。何も思い付かない\(^o^)/
キョン古かキョン長描きたいな!言うのはただね!いや、描きたいさ!\(^o^)/
マイナーの極みだろうが知らん!\(^o^)/イエス自己満足!(うわぁ)
せめてばさらはラミカいくらか新しく作ろう。
はい自己満足!\(^o^)/←


うん、キョン古描こう自分←



微妙な私信
ヨイチはん(^ω^)
バトン受け取ってくれるかい!有り難うございます(^ω^)口調の都合もあれだがじゃあこれからははん付けで(^ω^)

本当長い\(^o^)/すごいぜ!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード