忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.02 Wed 「 昨日の収穫未選択
添付参照(見辛い)
いっきにこんなことになりました(^ω^;)

昨日らんとはんと遊ぼうぜっ!ってことでそのときにゴスロリハルヒとみくるちゃん買いました(^ω^)
ハルヒは欲しかったさ……だがな、俺はアリス長門が欲しかったんだっ!!(どーん)
ハルヒと長門が欲しかったんだ(ごめんみくるちゃん)
みくるちゃん眼鏡バージョンでした。私…みくるちゃんに眼鏡萌は求めない!…と思う←

くそう…絶対長門買ってやるんだ……←
あのフィギュアたちの重さがわかったよ私!←
みくるちゃん>ハルヒ>長門>鶴屋さん だっ!←
長門と鶴屋さんが微妙な違いなので気を付けねば(・ω・`)鶴屋さんバニーじゃなければほしかった(こらー!)

買ったあとにゲセンでレイとって貰いましたてか貰う気無かったんですけれど!!(ビッグサプライズ)本当有り難うらんとはん!

で、帰ったら戸惑届いてましたわああい!超勇者ハルヒ様も一緒です。ヤフオク…安かったんだ←
価格のわりには状態良すぎてびっくりです。フィグマついて4000円ちょいて…(驚)
昨日は眠気のせいであんまりゲームできませんでした(^q^)今日家帰ったら、HP尽きるまでやるんだ!(…)
予想以上にみくるちゃんが可愛い。
基本的にハルヒ様に怒られたりします。そりゃ、よそ見ばっかりしてるからな!(こいつは)
ごめんハルヒ、うちのキョンは浮気性なんだ(もとい私)←
てかキョン最高のポジションだな!かわろうぜ!←

パソコン挟んで前に座る古泉を直視しにくい私が居る←
こっち見んな!ってなります(愛です愛)
うつむき気味の古泉が、好きです←←

早く続きやりたいな!\(^o^)/


バトン…もうひとつ私の名前出していただけてるんですが、受け取っても良いものなのか…!;(ウルトラチキン
オレンジジュースかぁ……へへ←うわ



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード