忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.23 Wed 「 相変わらずのさぼり癖( 滅)未選択
こちらではお久しぶりすぎますねすみません(´q`)
やはり日記はさぼってしまうorz何故だ。やはり三日坊主が後ろから出てくるのか(三日坊主なんてもんじゃない。)


ところでですが5月3日京都のイベント行ってきます^^
サークル参加で。(馬鹿だー!)
何かに置くもの無い気がするんですが微妙に昔のものが多くてなんか複雑!\(^q^)/
あ、今回過去の過ちを処分するために無料配布なるものをしたいと思います。何か、詰め込んだんですが無駄に凄いボリュームになったような(^q^)(^q^)物によっては本入ってますからね←
処分したいんですが持って行ってくれる人が居るのかっていうね!(現実的!)
あ、過去の過ち欲しい方おられましたらお送り致しますよとか。
え、恥さらし?そ、そうですよねー!(^q^)でも邪魔なもんで←
主にスクエニ?結構色々ぶち込んでるので微妙によろずすぎ(^q^)物によっては王*国*心なんて恐ろしい物入ってますよ!二年前の自分自重!(^q^)
処分処分。(出来れば良いがな!)
BASARAは、本一冊入るかな(・ω・`)梵天丸と弁丸本なんですが、どうだろう。それを入れるさえ恥さらし(^q^)
基本BASARAは入って無い予定です。
何か、逆にマイナーなの入ってますよ!カオスレギオンのラミカとか!(マイナーすぎ)
とりあえずイベントで放置してみよう。どなたか貰っていただけると嬉しい、な…!(もう恥さらしだろうが知ったこっちゃねぇ^^)


本出したいなみたいなことになってます(^q^)いや出してみせる!買う人絶対居ないけど!(はいはい自己満足/…)
カプものは無理な感じで(^q^)武田+上杉本出したいな(・ω・`)え、下書き?まだ四ページですが?(無理だー)
…本無理っぽかったらラミカ2つぐらい増やして行くか…。(たったの2つかよ)
何か明智様が思い付いたんですよね。何、描けってか←
そうだなーたまには明智を(言うのはタダだね!)


そんなわけで今更ながらイベント準備中です(^q^)
本一応、やる!←
くるはがゲストに来て下さるんですよふへへ←



コメント?の返信はまた次回には必ず…!orz
本当にコメント系は苦手です…緊張して何から打てば良いのか(チキンすぎ)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード