忍者ブログ
明日は無いと思え。

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.20 Fri 「 最近+私信未選択
どうもハ/ル/ヒにはまりはじめました遅い!\(^o^)/…

そして王/国/心サイトを仮閉鎖いたしました。突然ですみませんorz
最近更新の滞り具合が半端ないので仮閉鎖という半端な形をとらせていただきましたorz
暫く王/国/心は冬眠(仮死?)状態です。


最近のリアルタイム日記見ていただけば何となく分かるかと思われますがハ/ル/ヒが熱いです(^ω^)
突然変異すぎる\(^o^)/
勢いで消失購入ですしかも新品DAッ☆(…)
昨日買ったにも関わらずまだ読んでいないという(…)
とりあえず今朝倉さんのキャラソン離れねぇ\(^o^)/←

最近PS2ソフトの戸惑も欲しいとか思い始めました\(^o^)/
なんかさ、やりたいんだ…(…)
だが金が無い罠!\(^o^)/間違いなく、100円入ってない、財布に…←




続きから私信です今更ですごめんなさ、い……!orz
バトンはまた次回にすすすみません!;orz
い、家帰って、から…orz
PR


つづきはこちら
2008.06.06 Fri 「 とても今更ですが、未選択
誕生日すっげぇ色んな方に祝っていただきましたわああ本当に有り難うございました!
絵沢山いただきましたちゃっかり文もいただきました本当皆様有り難うございます……!(感涙)
先輩に当日ねだったら本当に描いて下さったんだぜ!
うざったかっただろうなすみません;;有り難うございました!(あえてここで言う/貴様…)

感謝してもしきれない…皆様本当に有り難うございましたぁっ!!
幸せすぎるなぁ私…!←


今日は友人らと遊びに行ってきましたお疲れ様!(^ω^)
ご馳走もしていただいた本当に有り難う…!ここで言ってもあれだけど!\(^o^)/貴様
結構色々まわったんじゃないかなと。素敵な所もあった!(^ω^)
そしてフィギュアとかプラモがわっさわさ置いてあるところに連れていっていただきましたすっげぇぇ!!
そりゃ何かとテンションが上がるのなんの。あんなとこ入れたの初めてなんじゃないかな、と^^^^
勢いあまって六サスの買ったんだぜ高かったけど!\(^o^)/前々から欲しいとは思ってたんです…へへ←
あと同じシリーズで悪セルと海里はあったんですが、
空 は ? (^ω^)
他にFFⅩのがちょろっとあったりしたんですがどうも主役の空が見当たらない\(^o^)/
陸にいたっては作られてさえいなかったよ!
公式的に主要人物は悪セル>陸なのか!悪セルによってポジションを奪われた陸かわいそう\(^o^)/
それか人気具合?それもどっちもどっち←
相変わらず悪セルの腰の細さは健在だでした←
パッケージの写真見てると空より六サスの方が顔綺麗だったと思います同じ顔の筈なのに!\(^o^)/
空が凛々しいです(^ω^)
帰ったらリアルタイムの方に写メを上げてみます(・ω・)ノ

****

……と、ここまで放置してましたorz
帰宅して飯も食いました手が蟹くさい!\(^o^)/
もうナウ●カがはじまりそうです(^ω^)


メールしろよな超私信とバトンはまた後程……!;;orz
2008.05.29 Thu 「 「え、今日何日?」未選択
今日友人に明日誕生日やんなーと言われて思い出した私です←
題名はその返事(笑)
そうかもう29日かー。自覚が無さすぎた(笑)
折角なので明日誕生日ということを微妙にアピールしてみようかと思います。(日記にかくことがない)
明日誕生日らしいので何か下さい!!(爆)
真心とか真心とか真心とか(うっせー)
贅沢言うと絵とか文とかなんでm
(#^ω^)≡O)^Д^)
いえ、調子に乗ろうとして失敗しただけですすみませんすみませんorz(…)
にしてもまた年くうのか!年より身長くれよ身長!\(^o^)/
見た目は寸胴、頭脳は子供、その名も、名探偵カイト!(名探偵は関係ありません)
私の名前カタカナに違和感が(^q^)
てかケータイが名探偵って打っただけで名探偵コ●ンって推測がソッコーで出た件について^^^^どこでそんな単語覚えた^^^^^^^(某会社からあらかじめ教え込められています)


さて、今日の目標はアビスをやることです←
2008.05.27 Tue 「 今日も眠いです←未選択
やはり一度さぼると長いことさぼってしまいます(^q^)
本当かくことが無い(^q^)
昨日家帰ってきてごろごろしてたら軽く11時まで寝てたくらいです←
やることあったのにね!挙げ句夜中まで頑張る羽目になったよね!\(^o^)/


そうだ日曜にムーはんと蜉蝣はんが我が家に遊びに来てくれました(^ω^)遠いのにご苦労様!
で、何してたっけか←
ほとんどだべってたっけか^^^^
とりあえず二人の神絵を久々に生で見れて満足です^^
漫画神クオリティwwwwww日和パロ強ぇwwwww
二人して日和の時点で神クオリティ^^^^^^^^^
そして二人の描くキャラ本当可愛いです何あれ慶次描こうぜ慶次(真顔)
そして頂戴な!(お黙り)
あれ、やっぱ私慶次そんなに好きだったのだろうか(…)
とりあえず絵くれ←

あとBASARAの天下統一を手伝っていただきました^^^^自分が家康でムーさんがランダムで慶次^^画面がイエローすぎました^^^^^^
以外に家康使いやすいですね!(使ってなかったのか)
でも忠勝呼べるとか反則すぎるだろうwww敵可哀想^^^^^^^

あと追いかけっこしました。

慶次「ほーら☆つかまえてごらん!!」
家康「きめぇwww」
(ムーさん日記より一部引用)

とても楽しかったですよwwwえぇ、とてもね!(…)
そういや明智使ってない(´A`)久しくあの変態っぷりを見たいものである←

二人ともまた遊びに来てやっておくれ!!(…)
そしてクロスやろうクロス^^^^^^^^



あと微妙に私信ですが あ な た さ ま で す ……!←
こんなところでですが一万おめでとうございます^^
メールいつでもしてやって下さいキモいぐらい喜びますよ!(うわぁ)
私もあいs(自主規制)
リクごゆっくりなんて言われたら軽く年越えます本当そんな自分に絶望した!(逝ってこい)
…すみませんorz
2008.05.21 Wed 「 とてつもなく眠い未選択
ネタ詰まりも良いところだぜなここ数日……本当、駄目すぎ\(^o^)/
潔く閉鎖、か……?とか言いつつ閉鎖しないんだろうけど←
そろそろ再び学校生活1日なげぇぇ症状が出てきました勘弁してくれよー(^q^)
でも家についてから寝るまでの間が短い件について。なんだよしんどいやりたいことは色々あるはずなんだ!orz←
もう、絵とかろくに描いてないorz落書きばかりです。挙げ句落書きをアップするという…最悪すぎるorz
もう本当画力文章力が欲しい(・ω・`)

それにしても眠いです←
昨日は寝落ちてしまったんですが←

うわぁ絵茶がしたいです←
癒されたし←←


あ、やっぱり私のサイト傾向には驚かれました(笑)
幸村攻めって……っていう感じで^^^^マイナーどころかどマイナーだろ^^^^^^^^^

まじで幸村攻めアンソロ出ないのかよ!(切実)どなたか本当に出して下さいよ!!(超切実)他力本願

本当何かおはなし作りたいです…でもネタが…でも作りt(エンドレス)
とりあえずさなだて作らねば…乙女伊達……。
長々とお待たせしておりますorzそして幸慶…!orz
どちらも本当遅くて申し訳ないですorz


最近ぼけっとすると幸慶が出てくるようです私。
いやなんでも出てくるか←

あー漫画描こう!擬きですけれど!orz
描いてもイベントで買って下さるのだろうか非常に心配です(・ω・`)
いいか、自己満足ですし←

あ、私決めました7月27日のコミワ京都いてきまーす!サークルで。うん決めた!一人でも行くよ!←
2008.05.20 Tue 「 なんてこったい未選択
あと10日でまた一つ年をとるということに気付いた私です←
親に誕生日どうのこうの言われるまで実感がなかった(^q^)てか10日前ってそんな微妙な(笑)
というわけで10日後には是非とも祝ってやって下s(ファルコンパーンッ☆)いえ何でもないです調子に乗ってみただけですこのお馬鹿さんが!(…)


ちょっと勢いでPSP版のリバース買いました^^実はPS2のやつまだ未クリアという(…)とりあえずまた最初からじっくりやっていこうと思います!(・ω・´)


……しかし眠いですorz寝るな自分!



正直日記の更新がとまっておられて心配でしたなんて電波をとばしてみる(自重しろきもいから)
2008.05.19 Mon 「 \(^o^)/≡未選択
テストが終わってひゃっふー!↑な朱虫です←
でも明日からまたなっがい1日かと思うとテンションがた落ちですうあーorz
もう勉強なんていらないじゃないかな!←

現在自分の絵に絶望が強化中です(日本語おかしい)
本当…画力欲しいな……orz周りが上手い人しかいないから変に浮くんですよね!うわ本当上手くなりたいな!\(^o^)/
何かあれだ、私の絵って異常なまでに顔のバリエーションが無い。他にもつっこむところはありますが省略(^q^)
ちくしょう絵って何だよ!orz(だんだん)


そろそろPSPのソフトを増やしたいのですよね。
流石にクライシスコアだけはな……;何かおすすめだぜ!っていうソフトがありましたらお気軽に教えてやってください(・ω・`)
2008.05.16 Fri 「 暇\(^o^) /未選択
今くるはと遊びに行くべくずっと待ってます。軽く30分以上^^^^^^^^^^
暇すぎる\(^o^)/もう帰ってやろうかと本気で考えてみる。だって、前学校一緒だった人にやたら見つかるんです、よ!orz
すげぇ声かけられるなんで声かけるかなぁ!;
一定の人物以外全然話せません。ひっとみっしりー☆orz
だが去年クラスの女子全員に誕生日におめでとー言って貰えたという伝説^^^^何で知ってんの^^^^^^^

もう本当ひたすら暇で暇で…orz
何かネタを出そうにも何も思い付かない……orz
王/国/心、BASARAともに更新しなさすぎ(^q^)自重しろ
もう何ででしょうね、まっっっっったくお話もどきが思い付かない(^q^)
やっぱどんなしょうもないはなしでも書き続けなければ余計駄目になるんですねorz
絵だってそうだけどな!orzorz


そろそろ足がしんどいです←
今靴が超蛍光ピンクな女の人が通った←
さっきは蛍光ピンクなズボンはいた兄ちゃんでした。
目に良くないよ!どんだけ目立ちたい!(笑)
うおっ、今度はどピンク半袖の兄ちゃん。なんなんだwwwwww

あーあと軽く40分は待たねばならんのか…orzなんでこんな時期に文化祭のこと決めてんだよくるはんとこ!どっちかってとまず体育祭だろwww
まぁこっちの小テスト率も半端ないのですが。え、再テストうけましたが何か^^^^^^^


リアルタイム日記の方を見てれば微妙にわかってきますが今更ヘタ/リアにはまりそうです。
てかあれ作者さん男性でしたよね、なのに何だあのふぉも率(^q^)
いやまぁ、可愛らしいですけれど!そりゃ腐女子の皆様に人気も出ますね^^
いや、私は純粋に可愛らしいと思うんだ!ちびたりあと神聖ローマ(でしたっけ)がキスしたのには本気びびった!何このフラグwwwとか思ってたら本当にキスしてびっくりしたよ!(^q^)
てかヘタリアって歴史の勉強に絶対役立った。数年前から知ってたら絶対第一次世界対戦とか強かった。だって、私一番嫌いな部分なんですもの!;
ちゃちゃっとヘタリアキャラに変換してさくっと理解してたよ絶対…orz
まぁ良いや、これから役立てます←


いい加減真剣に暇です\(^o^)/肩が痛、いorz
2008.05.13 Tue 「 この記事メンテ中の朝に投稿しようとして無理だったものそのまんまです(^q^)未選択
そういえば五月病の自覚ないなーと思っていた矢先に自覚しました(^q^)

なんっにもしたくねぇ!\(^o^)/

勉強はもちろん絵すら描きたいと思えん。
だが万年五月病な私、あんまり普段とかわってねぇぇじゃねぇの^^^^救えねぇ^^^^^←
だって、何にもしたくねぇ!!(その辺りが救えねぇんだよ)
本当、絵を描く気にもなれませんorzもちろん駄文だって手がつかんorzorz
はい、両手をあげてお手上げ侍~。(…)
だがアビスはやりたい罠←
テスト前に限ってこうだ←←

あぁ早くアビスを進めたいorzまだアッシュさえろくに出てきてませんが何か^^^^^←
うん、早く進めたい!orz(だんだん)
どうやら私はガイルクが好きなようです。(!)最初はそんな目で見てなかったよ!orzまぁ、後悔はしていない←
ガイって女性恐怖症無かったら最高に格好良いと思う。滅茶苦茶格好良いと思う。←
だがさらっと女性に綺麗とか言うあたり良いと思う。天然たらし天然たらし!!(…)
ティアは何か男前だと思います←
結構ルークの性格うぜぇーって方多いと思うんですが、私はそうでも無い、か?(…)
いや、確かにうわぁってなりますけど、可愛いもんじゃないかな!←
とりあえずミュウを大事に扱ってやって下さい←
だがルークとミュウの組み合わせは大変好きです。大好きです。←
ミュウて、眼中無かったのにな……何事だよ自分。

うわあ早く帰ってアビスしたいな!(※14日からテストです)
とりあえずアビスにも「ちょろいぜ!」「甘いぜ!」「ちょろ甘ですね。」があって驚いた(笑)


本当、早く帰りたいorz学校しんどいってんだ(・ω・`)
2008.05.09 Fri 「 サボり症( 知ってる)未選択
黄金週間は色々あったのですがね、サボり症大発揮です←
気付けばもう金曜ですよ!←

3日は京都のイベント行ってきましたー(^ω^)

いやぁ久々のサークル参加でした!座ってるだけ楽だったー←

サークル参加は去年の8月以来?ってあれ、これいつぞやにも言いましたっけ……?;;←
思った以上に色々買っていただけました本当に有り難うございます^^
あと過去の過ちも結構沢山あったんですが有難いことに全部無くなりました^^本当にあれは過ちの塊だ……王/国/心てお前……。にしても久々にそれらをぱらぱら見てたらもう…ね………ふはは←
それを人様に配ったってどうなの自分怖いことするなああ!!(今更)
スケブもいくらか描かせていただきました有り難うございました描くの遅くてすみませんとここで言ってみ、るorz←

お隣様に挨拶しそびれたっていう、ね!orz本当チキンて不必要\(^o^)/

今回もくるははんに買いに行っていただきました。今回は蜉蝣も参戦だぜ!←
いやもう、本当に有り難う…!
結構がっつり買っていただけたと思う(笑)
今度は自分で買いに行けると良いな……!orz

そうだ、7月の京都にも行く気満々な俺自重^^^^^^←
だから遠出しろって!無理だって!←
あ、インテでサークル参加しようなんて無謀なことは考えてませんよ(・ω・`)←
うん。画力欲しくてたまらねぇぇぇぇorzいや、才能諸々。漫画とか描けるようになりたいよね!サイト運営に最低限必要な技量は欲しいよね!\(^q^)/
………ああぁorz(自己嫌悪)

トーキョーのほうではスパコミでしたね(・ω・`)行きたかったああああ←
金さえあれば……orz
やっぱ金降って以下略。


てかメール返せんですみません!;orz(電波)ま、またいつかお会いしたいですとかキモいことを言ってみます(死のうか)何故地元に帰ってこないスタジオゆうよ…!orz



翌日の四日には友人が泊まりに来ました(^ω^)いやぁ何もない部屋で申し訳無かった;;具体的に何してたんだろう(・ω・`)←
地味にゲームしてたんじゃないかな(^ω^)大雑把!
あとやたらエド・フェニックスが二人の間で流行ったwww
イヤッホォォオオオォォォォウ!!
エド・フェニックスだけですごいテンション上がってたなー(笑)ことあるごとにイヤッホォォオオオォォォォウ!意味も無くイヤッホォォオオオォォォォウ言ってました何してんだよwww
夜は一時間しか寝れなかったらしいごめん爆睡してて(^q^)
起こせば良かったものを!←

本当やたら楽しかったぜ有り難う^^^^^^



で、原稿なんですが、〆切ぶっちぎりました(^q^)滅却
でも何気に延びてたイヤッホォォオオオォォォォウ!!因みに下書きの状態で学校に持ってきた!
orz
……もう、駄目な感じだorz(駄目すぎるわ馬鹿)


そうだ!この前幸慶の夢見ました^^授業中に^^^^(勉強しなさい)ついでいうと破廉恥だった気がするえぇぇぇぇ!orz(自分ですごいびっくりした)
何だよ。そんな幸慶が読みたいのだろうか私(^ω^)
早いはなしがカオス。脳内カオス。(自重しろ馬鹿)
夢なんか滅多に見ないのに……(末期)



超今更ながらゆきちか越冬祭お疲れさまでした。腹一杯なりすぎた^^結局私何もしなかったっていうねorz絵も線微妙になぞったままだし文章も繋げようがないぐらいぐだぐだで放置という……(^q^)
本当飽き性だな救えない奴め。(自嘲)
だが近いうちゆきちかかきたいです…えぇ、とてもねorz
紙面に人間を二人以上描くのは非常に困難な内容です(^q^)絵描きさんってすげぇぇぇぇ!



話しはかわりますが(…)最近某黄色い双子(仮)の悪/ノ召/使を聴いてやたらと涙腺を崩壊させられました。ちくしょう!何でこんなにレンに泣かされてんだよ自分!←
あれなんです、中世ネタは、大好物なんです←
メルヘンとかファンタジックとか。多分←
早いはなしがブラジャスとかそーいう^^^^(単純)
ごめんなさい、何回かBASARAキャラにそういう服を着せたいと思ったことが(自重)
……慶次はそういう服似合わない気がする←
そもそも戦国なんだから全員似合ってたまるか\(^o^)/←

てか久々にブラジャス聴いたらリピートが止まらなくなりました←


そろそろかくことが無くなってきた気がする←
いつもながら適当な終わりだなorz
文章の終わり方って、何ですか←


トマト(ケチャップ)食いまくってヘタレになると宣言した朱虫でした。←
ABOUT
不定期確実。(何) 思い立ったら何かと書き殴ります。 全館共通。
Master 朱虫海斗
ミ*ク(^ω^)
It's a wonderful world
ザックス大好きだ。←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[07/31 ま]
[07/29 カゲロウ]
[07/01 カゲロウ]
[07/01 ヨイチ]
[04/07 歌ゐ郎]
バーコード